cloche co.,ltd. 株式会社クロシェ オフィシャルサイト

cloche

JP / EN

NEWSニュース

2020.10.05

一覧へ戻る

繊研新聞に掲載されました

2020年10月5日発行の繊研新聞に、ファルファーレの新ライン「farfalle CLASSICAL (ファルファーレクラシカル)」についての記事が掲載されました。

繊研新聞より転載許可をいただきましたので、記事の画像を貼付いたします。

下の画像をタップ(クリック)すると高解像度データが開きます。

スマートホンでは画像をタップした後、ピンチアウトして記事を拡大してご覧いただけます。


繊研新聞 2020年10月5日付「黒パンプスの新ブランド 働く女性に寄り添う」

弊社ホームページ「繊研プラス https//www.senken.co.jp/」

 

 

バレエシューズブランドのファルファーレが、全国を巡るPOP-UP SHOPの旅の中で出会う、百貨店の女性スタッフたちの多くは「あたりまえ」として、黒のヒールパンプスを履いていました。
黒のプレーンパンプスはクラシカルなようで、いまなお女性にとって切実な存在。
「あたりまえ」のシーンで、実はこっそり、がんばっている女性を親友のように支え、そっと寄り添いたい。
そんな気持ちで企画しました。

farfalle CLASSICAL ファルファーレクラシカル
【あなたに寄り添い、あなたを記憶する靴 mine(マイン)】
(クリックで特設ページへ)

 

ひとりひとりの足の形、負担のかかりやすい場所を覚えてストレスを分散させる「形状記憶素材」を使用したインソール、
まるで履きこなした本革のようなしなやかさを再現する「人工皮革」。
もちろんお手入れも簡単です。

インソールには、女性を勇気づけるメッセージを刻印しました。

Be Noble and Be Yourself.
りりしく、あなたらしく。