cloche co.,ltd. 株式会社クロシェ オフィシャルサイト

cloche

JP / EN

NEWSニュース

2021.02.25

一覧へ戻る

繊研新聞に掲載されました。

2021年2月22日付『繊研新聞』に、クロシェの新しいブランド、ENTO(エント)が掲載されました。

 

機能性やサスティナビリティー(持続可能性)など、ディレクターのこだわりと時流にのったENTOについて、1面で大きく取り上げられています。

 

2021年2月22日付『繊研新聞』クロシェ「エント」立ち上げ、機能性、サスティナブルテーマに。

 

商品は、Jasmin Speaks各店で販売されており、オンラインショップは3月12にオープンいたします。

情報はENTOの公式Instagramからご覧いただけます。

 

繊研新聞HPはこちらからリンクしています。