cloche | 株式会社クロシェ リクルートサイト

cloche recruit

【EC】カスタマーサポート・正社員

募集概要ECチームの一員として、主にお客さま対応や受注処理、出荷手配などを行う正社員の募集です。
募集する業務のミッションお客さまの満足度を上げ、ECチームの安定と強化に寄与すること
業務内容・チャット、メール(たまに電話)でのお客さま対応
・受注処理(クロスモール、FutureShop、楽天市場、Yahoo!ショッピング)
・出荷手配業務
・お客さまの声の分析・改善提案
・チャットボットの作成・更新

・ECの商品登録、ページ作成・更新
・メルマガの作成・配信
・商品管理(検品、撮影準備など)
・各作業のマニュアル作成・更新
スキル・経験<必須>
・ECサイト運用
・メール、チャットでのカスタマーサポート

<優遇>
・コールセンター業務
・クロスモール・ネクストエンジンなどのEC受注管理ツールの操作
・楽天市場・Yahoo!ショッピングのシステム操作
・出荷手配業務
・ECの商品登録、ページ作成・更新
・商品管理(検品、撮影準備など)
・メルマガの作成・配信

・Excel、Word、PowerPointなどの操作
・Photoshopの操作
キャリアアップについて上記の業務から入っていただいて、意欲とスキル次第で
・カスタマーサクセス担当へ
・ECサイト店長やマネージャーへ
・商品企画担当やバイヤーへ
・MD=ブランドマネージャーへ(ブランディング、販売戦略設計などを担当)
など、キャリアアップやキャリアチェンジをしていただけます。
使用ツールや媒体の例クロシェでは、以下のツールやサービスを利用しています。
・Channel Talk
・EC Intelligence
・CROSSMALL
・Future Shop
・RMS
・Yahooストアクリエイタープロ
・Wordpress
・LINEオフィシャルアカウントマネージャー
など
求める人物像こんな方と一緒に働きたいと考えています。
・クロシェの企業理念や行動指針に共感できる方:公式HPの「クロシェについて/クロシェのビジョン」をぜひご覧ください
・サポーター気質:お客さまのサポートや社内のサポート役にやりがいを感じていただける方
・マルチタスク管理ができる方
・改善提案力:「お客さまの声」を社内で共有し改善していただける方
給与・待遇月給22万円~ 
プラス諸手当 
※スキル・経験に応じて優遇します。

・試用期間6か月(目安)
・交通費支給(会社規定による)
・社会保険(健康・厚生・雇用)完備
・賞与:夏・冬(業績による)
・有給休暇
・残業代別途支給
・健康診断(健康保険加入者)
・インフルエンザ予防接種費用手当
・スマートフォン手当

・社割でお洋服や靴などがお得に買えます(レディース中心)
・スタッフコーディネート経由売上によるインセンティブ支給(3か月ごと)
就業条件就業日・時間 : 平日9:30~18:30 (フレックスタイム制)

年間休日120日 ※ 会社カレンダーによる

※アルバイトや、時短勤務などの希望についてもご相談ください。
採用までの流れご応募(このサイトの応募するボタンから応募していただけます)

『履歴書(顔写真添付)』『職務経歴書』を送付してください

面接(2回)

内定:雇用条件を提示いたします

採用(試用期間あり・6か月予定)
ブランド紹介クロシェでは現在主に以下のブランドを運営しています。
・大人カワイイ楽ちん着映え服【TRECODE/トレコード】
・神戸発バレエシューズで10周年を迎えた【farfalle/ファルファーレ】
・シンプルだけど機能性にこだわったレディースアパレル【ENTO/エント】
・国内外から60ブランドのアイテムやオリジナルを取り扱うセレクトショップ【Jasmin Speaks/ジャスミンスピークス】
このほか、新しいブランドも準備中です!
クロシェネットショップグランプリ2021年準グランプリを受賞した自社ECサイト【CLOCHE ONLINE SHOP】や楽天・YahooなどのECモール店の運営をしています。

クロシェの主な販売チャネルは、ECと全国百貨店でのPOP UPが中心です。今後はこの2軸の拡大を通じて、全社の事業を継続・拡大するため、とてもやりがいのある仕事です。
採用担当者よりひと言クロシェは女性経営者が神戸で創業し、2025年には30周年を迎える企業です。
スタッフの約9割が女性で、20代から50代のスタッフが活躍しています。

いくつかのブランドがありますが、しっかりとしたブランディングのもとに、商品を通じてお客さまに満足していただくことを、それぞれのミッションにおいて自ら考え、目標を設定し、働いています。

新しく入社した方へは「ウエルカム制度」でフォロー体制をとったり、年2回の「勉強会」(正社員対象)でマーケティングなどを学び、ディスカッションする時間を設けたり、働き甲斐や働きやすさを改善しています。

参加は任意ですが、社内BBQやランチ、飲み会などのレクリエーションもありコミュニケーションの機会になっています。

面接の際には、ご不明点や不安な点など、遠慮なくお聞きください。
また、ご自身が入社されたらここを改善したい!など忌憚のないご意見もお聞かせいただけると、嬉しいです。

応募する »